EUR/GBP(ユーロポンド)が週足で綺麗なハーモニックパターンの着地場所を作り始めていますので、動画で分析をしてみました。下の画像に示した0.77960~0.78718が高精度PRZとなります。

ユーロポンド反転地帯
ユーロポンド反転地帯

この反転地帯にピボットポイントや複数の時間足分析を加えて、具体的なトレードプランを作っていくことになるわけです。

それでは、今週もHappyTrading!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    2 replies to "EUR/GBP ハーモニックパターン分析"

    • いつも参考にさせて頂いております☆
      私はフィボナッチエクスパンションと一目均衡表をメインで後は参考までに特殊な暦(九星)から見られるタイミングでトレードしております。 自然の法則はすべてに先行していると思います。 独自に九星で予測しているのですが今日は関連するユーロ円が7月23日は下落して23日夜から25日の3時くらいまで反転かなと期待しているので教えて頂いたユーロポンドハーモニックの反転タイミングと重なれば嬉しいなと思いました☆ とにかくfxチャートさんのお陰で勝てるようになりましたのでお礼申し上げます。 ありがとうございました☆

      • 管理人

        翼さま、サイクルを活用したトレードは奥が深いですね。まだそこまで紹介できていませんが、横軸についても少しずつカバーをしていきたいと思います。少しでもお役に立てたようで幸いです。コメントありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.